気ままに

ジャニヲタが思ったこと感じたことを書くだけのぶろぐ

ジャニヲタのきっかけ

8年前、暗闇の中にいた私。そこに一筋の明るい光が。それはテレビに映っていた村上信五でした。


どんな罵倒を受けても、笑っていてポジティブに捉えてる彼。あの素敵な笑顔はどこからやってくるのだろうか、、、

あの瞬間、体に電流が走りました。

この人みたいになりたい、と。

ネガティブだった私は、まず何事もポジティブに捉えるように努力しました。

今までは失敗したら、いちいち落ち込んではまた失敗した…と思っていましたが、この経験がないと次には進めないんだって思うようにして、今までに無い考え方を持つようになりました。

そして、今ではポジティブシンキングの塊になってます。人は変われます。

8年前に『村上信五』に出会っていなければ、今ここにはいません。

8年間生きてこられたのは、村上信五がいたから。

世界で1番尊敬しています。彼のような素敵な人間になりたい。それは、今でも変わらないことです。

私の人生を大きく変えてくれた村上信五に、心からの感謝を💐

信五、ありがとう。