気ままに

ジャニヲタが思ったこと感じたことを書くだけのぶろぐ

十五祭

ツアーに参戦してきました。内容については書いてないです。


初っ端から大号泣でした。

周りに泣いてる人なんて1人も居なかった。私だけ。ただひたすらに大号泣。

去年も大号泣した。

なんでだろう…って考えた結果、渋谷すばるがそこにいなかったからだって。

私は村上信五担だし、2番目は亮ちゃん。それでも7人が大好きだし、7人が当たり前だった。

私だけ。渋谷すばるがいない関ジャニ∞に慣れてない気がする。なぜか泣いちゃう。今までこんなんじゃなかったのに。ライブで泣いたことなんか1度もなかったのに。去年と今年は大号泣…。


失って初めて気づいた。

わたしは、すばるのことが大好きだった。すばるがいる関ジャニ∞が大好きだった。

だから、こんなに泣いちゃうんだ……


いないことも分かってるし理解もしてるつもりだけど、すばるがいないから…何かが違くて…やすくんがすばるパートをすばるっぽく歌ってたりとかして…。


私の知ってる関ジャニ∞はもうそこにはなくて…


泣いちゃうのかな。。。


なんで、泣いちゃうのかな。


泣いてる意味が分からなくて、理解できないのに、ただ彼らを見てるだけで涙が出てきてしまう。


会えたことが嬉しいのに、涙が止まらない。


なんで…


周りのエイターは全てを受け入れているのだろうか…。

私だけ取り残されている気がした。

私だけなんでこんなに泣いているんだろう。


ねぇ…なんで…。


もっと純粋に楽しみたいだけなのに。過呼吸みたいになって涙あふれて止まらなくなって…。


これ以上辛い未来はみたくない。

6人と同じ景色を、これからも見続けることは可能ですか?



だってまだ…錦戸と村上のユニット見てないもん。これが叶うまでエイターやめられないんすよ。

錦戸さん聞こえてますかーーーーーーーーーーーー?届いてますかーーーーーーーーーー?私は本気です。

ひなりょの曲が見られないと、なんにも納得できないので、どうか2人のために作った2人の曲をライブで披露してくださいお願いします。



今までもこれからも関ジャニ∞への愛は変わらないと確信した今日この頃。



関ジャニ∞をこれからも末永く応援することをここに誓います。

まだまだ15周年。この先がずーっと続く長いものでありますように。