気ままに

ジャニヲタが思ったこと感じたことを書くだけのぶろぐ

現在の担当

私はいわゆるジャニヲタ。

まさか、ジャニヲタになるなんて思ってなかった…前回書いた通り、村上信五がジャニヲタ人生の始まりである。


現在は、もちろん村上信五が担当である。

その他にも、ジャニーズWEST桐山照史SixTONESの田中樹が担当である。

そう、掛け持ち野郎だ。

昔はもうちょい色々掛け持ちしてたんだけど…その話は機会あるときに…


あっくんとじゅったんのきっかけは、またおいおい話そうかな…。


担当が1人しかいない人って本当に素晴らしいと思う。私は浮気癖があるのか知らんけど、とにかく1人に絞れない。

掛け持ち理解なしなんて人もいるだろうけど、分からなくはない。

だって、純粋に1人だけを応援してる人の方が、その子に対する熱量が高い気がするし、同担に掛け持ちいたら、なんか腹立つだろうなぁ…って。笑笑


でも、私の場合、村上信五桐山照史と田中樹、それぞれのそれぞれにしかない良いところがとっても大好きで、、、

その人の性格が好きな点においては、熱量も高いと思ってる。


人それぞれ、掛け持ちしてたり、してなかったり、善し悪しを決めるのは自分だし、誰になんと言われようとも、応援する権利はあるし…結局なんでも良いんだよ。好きなように生きようよ🙂