気ままに

ジャニヲタが思ったこと感じたことを書くだけのぶろぐ

SixTONESのデビューまで1週間だからこそ

このタイミングだから、言っておきたいSixTONESのこと。



私はバカレアの時からSixTONESが好き。

6人が好きだった。


バカレアが終わってからも6人が忘れられなかった

でも、それぞれがそれぞれの場所で活躍してる姿が嬉しくて、戻って、なんて言えなかった。


でもいつだか、だんだんみんなで集まるようになって…


正式にSIXTONES(シックストーンズ)が誕生した。

その後すぐに、SixTONES(ストーンズ)になった彼等の勢いはあの時のバカレアを彷彿とさせるものだった。


気付いたら彼らの公演に入っていて、6人を見る時間が増えていた。



何度も何度も次はSixTONESと言われ続けてきたデビュー。

私も、この6人なら必ず成功すると確信して応援し続けていた。


期待はされるのに、中々実現には至らない日々が続いた。


そして、キンプリに越された。

後輩なのに、SixTONESだけは、おめでとうと祝福した。


彼らをすごく誇りに思った瞬間であった、と同時に次こそは。と、誓った。


その日から、様々な番組に何度も何度も出演依頼を送り、出演が決まればお礼を書いた。


当たり前のようにそれをこなしてきた。


そんな中で、SixTONESとして過ごす時間が増えたからなのか、メンバーの関係性もとても良くなっていった。


北斗は誰よりも変わった。

SixTONESが出来た時、北斗は、6人はただの仕事仲間、という雰囲気がすごく見えた。

心から好きとか心から大事にしてる、とか、他の人と比べたら薄く感じた。

でも時が経つにつれてSixTONESといると楽しそうと感じるようになった。

そしてある日、『最近SixTONESが好き』と言ってくれた。

私はその言葉が嬉しくてしかたがなかった。

と同時に、SixTONESがやっと固まった気がした。


それからというもの、いつどんな時でも、SixTONESは結束力が高く見ているものが同じ気がした。


そして、大きな仕事もたくさん取ってくるようになった。


SixTONESはいつも、みんなのおかげって言ってくれるけど、SixTONESの実力があるからなんだ!!!!!!って伝えたい。

SixTONESが頑張ってくれているからなんだよ、って。

ただYouTubeの再生回数増やしてみたり、番組に出演依頼やお礼を送ってるだけ。

たったそれしかやってないのに、ジャニーズ初とか日本人初とかやり遂げちゃうSixTONESって本当にすごいよなぁ。



8/8のあの発表から半年弱。

色々考えることがあった。

それはあの時系列の件とかね?


嘘つかされて、叶わなかったかもしれない単独デビュー。

きっとね、私の知らないところで悔しい思いしたんだと思うの。

5/1の悲しそうな顔も。きっと。


納得もしてないし、理解もしてないし、腹も立つ。だけど、そんなこと今更言ったってどうにもならない。

今は目の前のデビューを喜んであげることが彼らのためかなぁって無理矢理自分を納得させてるよ。


もう少しだけ頑張っていれば、夏にデビュー出来たのかなあって思う時もあるけどね。

ごめんね、SixTONES


でも、Imitation Rainでデビューできること、誇りに思うよ。


同時デビューがなぜか両A面デビューになっちゃったのも、力不足でごめんねって思っちゃうけど。



昔、グッズ買えよって散々言ってきたSixTONESが、今は、

初動ミリオン達成させたいので、皆さんの力を貸してください。

って、頭下げた姿を見た時は本当にえもかった。


大した力になれないけど、

SixTONESのために

ミリオンのために

いつもより少し多めに予約したよ。

買い足したよ。



YouTube始まってから無理かもしれないと思っていたデビュー

きっと出来たはずの単独デビュー

きっと白紙になった単独デビュー

思ってたいた未来とは違うけど、叶ったデビュー


田中樹担としていわせてもらえば


田中樹が田中樹としてジャニーズにいられたことは、ジャニーさんのおかげなんだよ。

ジャニーさん、ありがとう。


田中樹は"田中"として売れますよ。


辛い経験もしてきて、退所疑惑も浮上した樹ちゃんが、ファンの前ではいつも笑顔でいてくれたことが心の支えでした。



田中樹くんへ

おめでとう。

そして、ありがとう。

諦めなければ、努力し続ければ、輝き続けられることを教えてくれてありがとう。

田中樹として売れような👊


SixTONES6人へ

1/7横アリ夜公演、

『俺達がジャニーズJr.』

は、涙止まらなかったです。

ジャニーズJr.に誇りを持ってくれてありがとう。

あんなに卒業して欲しいって思ってたはずなのに、後1週間って思うと、なんだか寂しいね😢

でも、もちろんデビューはスタートでもゴールでもないもんね。

いつでも前に突き進んでください。

6人が出会ってくれてありがとう。

これからも6人らしく!!!!!!




#SixTONESミリオン目指すってよ