気ままに

ジャニヲタが思ったこと感じたことを書くだけのぶろぐ

1日遅れ あの日から1年

渋谷すばるが決断をくだしたあの日から1年が経ちました。


この1年間、関ジャニ∞をたくさん考えた。


8人の関ジャニ∞、7人の関ジャニ∞、そして6人の関ジャニ∞


形は違えど、全てが関ジャニ∞なんだよね。


しんどかった辛かった。信じたくなかったたくさん責めた。何回も泣いて何回も怒った。

でも彼が決めた道を応援することに決めた日でもあった。


関ジャニ∞渋谷すばるがいてくれたこと。

それが誇りです。


そしてこれからも

どうか渋谷すばるとして活躍をしてください。

関ジャニ∞はいつまでも関ジャニ∞として頑張り続けてくれることでしょう


渋谷すばるに託された6人を精一杯守っていきます。