気ままに

ジャニヲタが思ったこと感じたことを書くだけのぶろぐ

413man

4月13日ですね。

私はこの日にいつもこの曲を思い出します。


私の大好きな曲。横山裕の曲だけど、めちゃくちゃ好き。

初めてこの曲を聴いた時、泣いた記憶があります。


スーパーマン 僕の中ではじいちゃんです

ちょっとはあなたに近づけてますか?
僕にも大切な仲間ができました
スーパーマン 僕にでもなれるのかな?
ちょっとはあなたみたいに笑えてる?

こんな僕にも応援してくれる人がいます



特に

"僕にも大切な仲間ができました"

"こんな僕にも応援してくれる人がいます"

って歌詞は、本当に泣きました。


関ジャニ∞を大切に思ってくれているヨコ。

エイターを大切に思ってくれているヨコ。


決して器用とは言えないけれど、だからこそ、こうして"歌"を通して伝えてくれる。

ヨコらしくて好きだなぁって。

大切なおじいちゃんへの歌。そんなおじいちゃんに、関ジャニ∞とエイターを紹介してくれた。



私はこの曲が大好きです。


横山侯隆くん。ありがとう。