気ままに

ジャニヲタが思ったこと感じたことを書くだけのぶろぐ

SixTONES

8年前、ちょうど信五のことが好きになった時くらいに、友達にある男の子の写真を見せられた。

キャップを横にして被り、マイク片手にお兄ちゃんと歌っている子の写真を。

そう、彼こそがJURI TANAKA。

友達が「この子可愛くない?」って差し出してきた。(実は田中樹と家が近いのはその時に知る)(というか、それが理由で友達が写真見してきた)

そこから、私は彼のことが気になった。でも、樹が小さかったからか、信五以上に興味が出ることはなくて、時は経った。(でも小学校の卒アルには、田中樹が好きと書いていた)

時は経ち、2012年4月、後にSixTONESとなる6人がドラマで共演した。その時、彼らを見て本格的に彼らが好きになる。

ドラマも映画ももちろん見た。

その後、6人で推される期間は間もなく、北ジェが売り出される。そんな時から次第に気持ちは北斗くんの元へと…。とにかくDK北斗が私は好きで好きでたまらなかった。

なのにいつの間にか、田中樹に落ちていた。いつかは分からない。気が付いたら私は田中樹担と名乗るようになっていた。

SixTONESの結成が決まり(当初はシックストーンズ…この時代を知ってる人はどのくらいいるのだろうか…)私は田中樹担としてSixTONESを箱推しすることになる。

今では、立派なスト担で、現場にはことごとく足を運ぶようになった。

大学生になり、時間に余裕が出来てジャニ活にも一層磨きがかかった。

デビューを夢見てるグループを応援できるなんて本当に幸せだなぁって。だって、何よりも嬉しい瞬間を一緒に分かち合えるチャンスがくるんだよ???!!!

ジャニーズWESTの時も同じ経験をしたけど、当時中学生だった私は遠征とかは無理で…全員のことをよく知らないままのデビューでした…(WESTの話も次回辺りします)

そんな私は今、松村北斗に心奪われそうになっている。1度担降りした私がまた、ほっくんに心奪われてる。

田中樹と松村北斗同じくらいに好きだ。

北斗のことが好きになったのは他でもない、彼がSixTONESのことを好きになってくれたから。だって、北斗のスト愛が強くなる度に、北斗がSixTONESに何か還元しなきゃって気持ちが伝わってくるんだよね。

私、ダンスガシガシ踊る人大好きなんよ。田中って格好つけてあんまり踊らないでしょ?(田中担怒らないで)私、北斗とかジェシーくらい踊って欲しいの。北斗歌も上手いし顔も良いし可愛いし不思議さ持ち合わせてて、魅力の塊過ぎじゃない?

樹くんも、素敵な部分はたくさんあるんだけどね…でも、貢ぎたいのは樹くんなんだ。これは事実。多分田中樹はリアコ枠だなぁって。

只今絶賛田中樹と松村北斗で担当悩み中です。

でもSixTONES結成されてからは、一応田中一筋田中担で生きてきたので、今更変えられないという思いもとても強いです︎︎︎︎︎☺︎

結果は追い追い…笑笑

こんな感じで私のSixTONESのきっかけでした〜