気ままに

ジャニヲタが思ったこと感じたことを書くだけのぶろぐ

少年たち

f:id:jurijuri0615:20190329165643j:plain


早速初日に行ってまいりました。


舞台から映画にそのままなった感じで、私の大好きな少年たちのまんまでした。


2015年からの4年間で10回通ったあの場所が、スクリーンになって再登場。

少年たちの歌があまりにも大好きすぎて、音源化して欲しいレベルなんですけど、映画を見ればいつでも聴けるなんて最高じゃない?


樹くんが樹くん過ぎて最高でした(語彙力)

最後のスーツがめためたかっこよかったので、まーじーでサラリーマンになって欲しい🥺笑



バカレア公開から7年


スクリーンに6人が戻ってきたよ。

今度はグループで!!!!!!


エモくない?エモいよね?

バカレア見に行ったときは考えもしなかったなぁ…

えもいえもすぎる


グループになれたこと、また6人で映画に出演できたこと、全てが嬉しすぎてもうめっちゃ泣いた。


「君にこの歌を」

が大好きすぎて、めっちゃ泣いた。


あ、ストチューブが更新されたので見てきます🤟