気ままに

ジャニヲタが思ったこと感じたことを書くだけのぶろぐ

デビューしてもええじゃないか~バンザイ!!その先の一等賞へ~

前回、CDを4パターン手にした私は、2公演、デビュー記念イベントに申し込む権利を得た。

当時、携帯を持っていなかった私は、お母さんの携帯で申し込んだ。

以前、母親は私が応募した関ジャニ∞の8周年記念イベント「すごはち」に親子席で入って以来、丸ちゃんのファンであり、ヲタク理解が深い。

(すごはちの話も後々しようかな…)


そして、2公演とも、まさかまさかの当選だった。

初めてのWEST!!やばいよ!!笑笑 

7月待ち遠し過ぎない??!!


そして迎えた当日、

私は東京1日目の4公演目と2日目の3公演目に当選した。

お母さんが近くにホテルを取ってくれて、2人で泊まりで行くことになった。


私的1公演目は、1階のわりかし後ろの方だったので、メンバーの頭がひょこひょこ見えるだけの感じだった。

でも、明日もあるし、今日はこれでいいって思ってた(実は次の日の整番は割とよさげだった。)

それでも、初めて見るWESTがとても輝いていて感動した。

でも、私は重岡大毅を勘違いしていたらしい。可愛い可愛い天使ちゃんだと思ってたら、ただのうるさい小悪魔だった。もう、それが嫌で嫌で笑笑

勝手に理想の重岡大毅を作り上げていたせいで、しげちゃんのうざさが本当に嫌いになった笑笑

今だからこうして話せるけど、あの時は誰にも言えないくらい真剣に嫌いだった笑笑

今はウザ岡くん大好きすぎて❤️笑

そんなこんなで1日目を終えようとしていた時、WESTから思いがけぬ言葉が…!!

「大阪でやったら大好評だったんで、東京でもハイタッチをやろうと思います」

えぇぇぇぇ!?!?ちょい待てちょい待て、私にそんな耐久性はない。今まで、カメラ越しでしか見たこと無かった彼らに触れる?!?!考えられる?無理無理無理無理笑笑

とも言ってられずに、私のハイタッチの番。

画面越しの人間が目の前で手出して私のハイタッチを待っている…本当に泣きそうだった。

初めての経験で何も言うことが出来ず、濵ちゃんの前まで行った。そしたら、濵ちゃんが私なんかに

「気をつけて帰ってね!!」

って笑顔で言ってくれた。めちゃくちゃ嬉しかったし、その瞬間濵田株急上昇!!笑笑

肝心なあっくんは…私が最後の方、ということもあり、きっと彼はオフモードでした。そっぽを向いて目さえ合わせてくれなかった。

もう、そんなこんなで私の気持ちは濵田に一直線笑笑


たまたま、家から持ってきていた紫色の小物たちをたくさんつけて、

次の日また向かうことになる。笑笑

そして前日に予想していたとおり、悪くない。ってか、めっちゃ良い。

前から7列目くらい。メンバーの頭のてっぺんから足先までちゃんと見える!!最高!!

物仮競走では、照史がたまたま司会でずっとステージ上にいた。私は、5月に初めて買った、あっくんのうちわで全力でステージに向かってアピールした。

周りは、物仮競走で下に降りてきてる6人に夢中で、あっくんのこと見てる人なんてひとりもいなかった。

そもそも、物仮競走のお題のものを1つももっていなかったので、あっくんにアピールすることくらいしか、やれることがなかった笑笑

あっくん、めっちゃ見てくれてて、頷いてくれて、あれが初認知でめちゃくちゃに嬉しかった。

しかもその公演、望が次の日、誕生日だったため、望の誕生日をお祝いした。私は、初めて本人がいる誕生日会を行った笑笑 (ジャニヲタ基本毎年本人不在の誕生日会行いがち)

だから、ハイタッチの時、のんちゃんにおめでとうって絶対言うぞ!!って思って意気込んでた。

そのあと、昨日と同様にハイタッチがあって、整番の関係上、私は先頭軍団にいた。

ハイタッチの順番は昨日と変わらなかった。

今回は話さなきゃと思って、みんなにありがとうございました。って言うことに決めていた。

最初、淳太だった。ありがとうございました。って言えた。微笑みが返ってきただけだった。神ちゃんしげも同様だった。

でも濵ちゃんは、昨日と同様に話しかけてくれた。「来てくれてありがとう!気をつけて帰ってね!」

やっぱり濵田好き!!(チョロヲタ)

そして、次あっくん。あれ、今日こっち見てるし…!!

ありがとうございました。って言ったら、「ありがとう!気を付けて帰ってね〜」ってめっちゃ笑顔で言うてくれた。ついさっきまで、うちわ振ってたから、きっと覚えててくれたんだ!!って思うしかない笑笑

とにかく嬉しすぎて、頭待っっ白。

そうそう、最後にのんちゃんにおめでとうって言わなきゃだよ…ってあれ?いつの間にか外…あっくんが予想外のことしたせいでら望におめでとうって言えなかった…ちょっと落ち込んだけど、あっくんに話しかけてもらえたことが、めちゃくちゃに嬉しくて、もはやどうでもいい!笑

でも未だにちょっと後悔してる…笑


ってなわけで、私の初・ジャニーズWESTは、本当に幸せに終えることが出来ました。

あっくん、WESTの7人、本当に幸せありがとう。

あの時についていこうって心から感じたんだ。

こうして、ジャニーズWESTを本格的に応援して早5年です。

時は過ぎるのが早いものですね︎︎︎︎︎☺︎

今年の夏、期待してます❤️🧡💛💚💙💜💗