気ままに

ジャニヲタが思ったこと感じたことを書くだけのぶろぐ

ジャニヲタ

もはや言うまでもなく、私は根っからのジャニヲタ


そんな私だって思う。

彼氏が欲しい!!!!!!


でも、学生生活にバイトに現場…そんなこんなで、彼氏なんか出来ないよ。笑笑

言い訳がひどいね。


とりあえず、時間に余裕が出来たとしても、私なんかを拾ってくれる男はいるのだろうか?


個人的見解です。

が、世の男はジャニヲタを彼女にすべきだ!!!!!!


なぜなら…


ジャニヲタはイケメンばかり見すぎてるから、イケメンが好きというわけではない。

むしろ、イケメンはジャニーズで十分に堪能出来るので、ジャニヲタを受け入れてくれる包容力さえあれば、それでいい…


そして、ジャニヲタは日々現場に行かなくてはならないので、束縛される可能性が低い。

バイトやら現場やらで、いないことがほとんどなので、依存されにくい。めちゃくちゃ利点だぞ?


一人行動も出来るので、めんどくさくない。


ジャニーズがいるので、浮気する心配も無い。

ってゆうか、浮気してるほど暇じゃない。


また、無駄なお金は使わないために、安い食事に慣れている。それでいい。自担が美味しい食べ物たくさん食べてくれたらそれだけで幸せ。


また、現場で万が一席が近かったら困るので、美意識も高めに設定してある笑笑

香水、メイク、服装…手を抜かない。


以上の点を踏まえて、世の男子は「ジャニヲタ」を捕まえておくべきである。