気ままに

ジャニヲタが思ったこと感じたことを書くだけのぶろぐ

関西Jr

以前にも書いた通り、私は関ジャ二∞からジャニヲタ入りを果たした。


そのため、関西系がめちゃくちゃ好きだ。


WEST好きになって、なにきん好きになった時も、もちろん関西Jr.が好きだった。


最初、関ジュは桐山が好きで...

ジャニーズWESTがデビューしてからは、永瀬廉が好きだった。

そんな思い虚しく、東京での活躍が増えたため、金内柊真に担降りを果たすのだが…

またまた、退所で自担が消えた。

そして、私は室龍太に担降りすることになる。


千葉から大阪の遠距離だったために、松竹に通うことはしなかったが、大阪に住んでる友だちにグッズを頼んでは買ってきてもらう日々が続いた。


その後に入ってくる子達も、可愛いなぁ…とか色々思うことはあったが、自分の中のルールで

「年下を担当にはしない」

と決めていたので、担当になることは無かった。


そして、いつの日か関ジュから段々と遠のく日々が続いた。

まいジャニは見続けてました。


SixTONESを真剣に応援するようになってから、というもの、

関ジュ熱が冷めてしまいました。


でも、なにわ男子が結成した時はとても嬉しかったし(康ちゃんは悔しかった……でもSnow Manっていう素晴らしいグループに加入できたから良かった、、、)

Lil関西も担当では無いけど、推し的なこたろうがいたので嬉しかった。

西畑が焼け野原という表現を使い続けてきたから、そんな思いはさせたくないし…って思ってて…

でも、そんな焼け野原時代に私は彼らを見捨ててしまったんだよな…って後悔してる。

ごめんね。


それでも、まいジャニだけは毎週欠かさず見てたのよ。



先日の放送で、るたこじがまいジャニ卒業…

なにわ皇子Kin Kanから始まったあの番組は

柊真が卒業して、紫耀廉が東京進出により実質卒業…そして、康ちゃんも東京進出により卒業…

Kin Kan全員いなくなってしまったね……


でも、関ジュのファミリー感が大好きだからきっとあの番組はこれからも見るんだろな…


私の涙腺を壊してくるのはいつも関西Jr.

誰かが辞める時だって、いつもそう。

泣いて歌ってくれることで教えてくれる。


るたこじ関ジュ卒業の時の、RIDE ON TIME の時も、本当にボロ泣きだった。

こないだのまいジャニもボロ泣きだった。


やっぱり私はなにきんが好き。

いつも思わされる。


康ちゃん、絶対に幸せになってね。康ちゃんが笑顔でいてくれるならそれだけで嬉しいからね。


紫耀くん。昔はあんなに大好きだったのに、あの一件以来あなたが怖いです。でも、紫耀が活躍してるとつい見ちゃうし、多分きっと心のどこかであなたが好きです。悔しいけど応援しています。


廉くん。あなたの関西愛はいつも感じています。1度は担当になったけど、あのグループを受け入れられなくてごめんなさい。今でも廉くんが心から好きです。大阪にいつでも帰ってきてね。


流星。あんな小さかったのにね笑 今ではトップを任せても問題なくなりましたね。デビュー、しようね。


大吾。大ちゃんのセンターとしての責任感がとても大好きです。引っ張っていく身だからこそ、悩むところもたくさんあるよね。西畑、幸せになってね。


そして、金内柊真。あなたはやめたあと、とてもジャニヲタを嫌っていましたね。でも、あなたについてくる大半の人は心からあなたを応援しているんです。ジャニーズじゃなくてもあなたが好きなんです。だから、ついてきているんです。たまに、勘違い野郎が「今でもなにきんメンツと連絡取ってる?」とか聞いてくるかもしれません。でも、それは1度あの世界に足を踏み入れたので仕方ないのです。そんなこと気にしてないで、早くスタイリストになってね。私は美容師の金内柊真だって、めちゃくちゃ好きなんだから。柊真に髪の毛切ってもらうのが私の夢なんです。



なにきんではないけれど、龍太。

外部の舞台いっぱい出ようね。

はじめてあなたの演技を見たのは、少年たちを見た時でした。看守長の龍太くんはめちゃくちゃに怖くて、演技が上手くて感動しました。

あなたの良さがもっと伝わるといいね。


関西Jr.ありがとう。

関西Jr.に幸あれ!!!