気ままに

ジャニヲタが思ったこと感じたことを書くだけのぶろぐ

なにきん

この話はするか迷ったんだけど

私のジャニヲタ人生において

最も熱を持った期間であり心から大好きで本気でデビューを夢見てたグループだから話すしかないなって。


本当に6人が大好きだったんだよ


なにきんを好きになったきっかけは永瀬廉。

めっちゃもやしみたいな可愛い子おるやんってなって笑笑

まいジャニ見るようになって、やっぱこいつ面白いな笑笑って


そこからなにきん箱推しで永瀬担だったんたけど、

平野紫耀、東京進

そして廉くんも東京行くことが増えた

そんな中で、紫耀廉のクリエが決まって、は???ってなって 

春松竹には平野紫耀出ねぇしなんなん?!って。

そんなこんなで、私は金内に担降りすることになる。約半年後の

2015年3月末

春松竹大千秋楽をもって金内柊真の退所

メンタル持たない

柊真やめちゃったから、永瀬廉へ出戻り。本当大好きなのに、KINGが受け入れられなさすぎて、心から応援できなかった。

そして、本格的に紫耀廉の東京進

期間限定と聞かされたキンプリ


柊真はやめちゃったけど5人の可能性を信じてずっと応援してきた


廉くん、最初の頃全く関西の現場来なくて、腹たったなぁ

でも、ある時から毎回ちゃんと来てくれるようになって、休み返上してまで大阪来てくれたりして…廉の関西愛がやっぱ大好き。



そして時は経ち2018年

キンプリのデビュー決定


は?????期間限定わい???!

What?


めちゃくちゃ病んだ。もう部屋真っ暗。

あの時はもう病みすぎて、やばかったんだけど、今は、紫耀廉のこと、心からおめでとうって思えるくらいに回復してきたんだ。


それから、なにわ男子の結成。

康二わい?!?!


そして今年初め、康ちゃんSnow Manに加入。


なにきんはもうバラバラだけど

それでいいとさえ思えるようになった

でも、やっぱり私はなにきんが大好きだし、あそこまで気持ち込められるグループは無いんだろうな…って


本気でデビュー目指してて

本気で応援してきたからこそ

辛くて悔しくて悲しくて虚しくて

どこにもぶつけられない怒りが止められなくて……

あの感情を今でも思い出して胸痛める時もあるけれど

これで良かった

みんなそれぞれが幸せになってくれればそれでいい(歌えるようになるくらい、flumpoolの証聴きまくった)


今でも時々昔のまいジャニ見て、楽しそうだなぁーって思うし、

私がもしもなにきん好きになった時に戻れたとしても、解散することを分かっていながらあの頃と同じように、いや、あの頃以上に、なにきんを応援すると思う。それくらい彼らのことが大好きだった。し、今でも大好き。


6人には心からの感謝を。

ありがとう。出会ってくれて。

ありがとう。夢見させてくれて。

ありがとう。幸せいっぱい。

ありがとう。全ての必然に。


最近は行ってないんだけど

柊真ちんが美容室決まった時はすぐ行ったし、

流星が魔女宅やった時は見に行ったし、

Snow Manのライブ生配信も見たし

何かしら東京で活躍してくれれば、いつでも見ようと思ってるよ◎


なにきんが大好きでした


なにきんに出会えたことが私の人生においてとっても素晴らしいことでした。ありがとう。