気ままに

ジャニヲタが思ったこと感じたことを書くだけのぶろぐ

変わった

昔はジャニーズWESTが生き甲斐でした。

ううん、もうちょい前は関ジャニ∞が生き甲斐でした。



私の中で1番のような存在だったジャニーズWEST

本当に本当に大好きでした。


でも、最近はなぜか昔ほどの好きが無くなってしまって…それがとても辛くて…


わかってるんです。要因は。SixTONESなんです。


SixTONESに熱が入ってから、WESTが冷めてしまって…


でもどっちも大好きなの。

お金かけられるのはどっち?って聞かれたら圧倒的SixTONES


でも、ジャニーズWESTだってめちゃくちゃ大好きだし。

ただ昔みたいに漁るようにテレビ見たりだとか、曲聴いたりだとか…そんなことさえしなくなってしまって…


関ジャニ∞だって、7→6になったとき、関ジャニ∞は当たり前じゃないと気付かされたのに、私は本気を続けることが出来なかった。

存在してくれているだけでいい、ライブに行けるだけでいいって思っちゃって…



いつか、SixTONESもそうなってしまうんじゃないか…って、そう思ったらめちゃくちゃ嫌で…



飽き性なのかなぁ…



掛け持ちしてる方に問いたい。

毎日掛け持ち全ての人をずっと愛していますか?全員に満遍なくお金を降り注げますか?



私きっと掛け持ちとか向いてないタイプなのに掛け持ちしちゃったんだね。


絞ろうと思えば絞れるんだ…


でも、やっぱり好きだし会いたいって思っちゃったりなんかして…

覚悟も決められない。


だって、毎年当たり前のようにライブに行ってるんだよ。

来年からそれが無くなるなんて考えられない。



私の中で、関ジャニ∞に会えない年、ジャニーズWESTに会えない年、SixTONESに会えない年なんて考えられないの。


彼らの活動が終わるその日まで、

応援したい。


その気持ちはある。


ただ、今は1個にしか熱を注げない。



ライブ行ったら、大好きが2週間くらいは続くし、また会いたいって思うんだけど…


この会ってない期間が本当にしんどい



私の気持ちに迷いを与える。



でもこれだけは事実なんだ。



関ジャニ∞についていきたいし

ジャニーズWESTと素敵な景色をもっとみたい

SixTONESを心から応援したい



この3グループから離れるなんて一生無理。



いつかそんな日が来るなんて考えられない。考えたくない。