気ままに

ジャニヲタが思ったこと感じたことを書くだけのぶろぐ

デビュー5周年

f:id:jurijuri0615:20190423232416j:plain


デビュー5周年、本当に本当におめでとう。

2013年12月31日には、全く想像もできなかった今日です。


7人が7人でいられることの重大さ。

毎年感じています。

いつも7人で笑顔で前に進んでくれてありがとう。

てっぺん取ろうね。絶対に。

いつでも、素敵な景色をみしてくれてありがとう。

いつも、ファンサ精神旺盛でありがとう。


あんなに辛かったあの時が嘘みたいに、今では当たり前のように7人が笑っています。

冠番組を持ち、バラエティ、ドラマに各々が出演し、ドラマの主題歌も担当するようになりました。

決して、当たり前なんかじゃない。

そう思っていても、人気が出れば出るほど、これは当たり前だと思うようになってしまう。

だから、せめて、2月5日と4月23日だけは、7人が当たり前ではない、7人でいられることに感謝するべき日であっても良いのかなって。

ありがとう。いつもいつもありがとう。

おめでとう。7人で迎えた5周年。

本当に心からおめでとう。


これからもどうか、7人で笑っていられますように。