気ままに

ジャニヲタが思ったこと感じたことを書くだけのぶろぐ

樹くん祝入所11周年

f:id:jurijuri0615:20190420233150j:plain

樹くん。

入所11周年、本当に本当におめでとう。

この11年間、頑張ってくれてありがとう。

そして、今日という日を一緒に迎えることが出来て、心から幸せでした。

じゅったんも、メンバーやスト担に祝ってもらってて、幸せそうな顔してて本当に見てて嬉しかった。


どんな困難にも負けず、もがき続けてくれてありがとう。

今では、ジュニアの中でも立派なまとめ役ですね💙


同期である、風磨や健人がデビューした時は、本当は悔しかったって、そう思いながらも、彼らの背中を押してあげてたね。次は、樹くんの番だね!

SixTONESとして、最高のメンバーと、素晴らしい景色をみしてください。

いつまでもついていきます。


11年間本当に本当にありがとう。

12年目もよろしくね。