気ままに

ジャニヲタが思ったこと感じたことを書くだけのぶろぐ

室龍太30歳

気付いたら約2週間ブログを更新していないという·····笑笑


思ってること割と全部書いてたから、しばらくはなぁって笑笑



本題


室龍太くん30歳おめでとうございます


龍太と言えば、私の元自担さん

高校生の頃、龍太のことがめちゃくちゃ好きでした。

龍太が大好きなミルクティーが私はそんなに好きではなかったのですが、

高校3年間の5月25日だけは、毎年ミルクティー飲んでました笑


とにかく、龍太には幸せになって欲しいし、お仕事いっぱいして欲しい!!!!!!!

何よりも、楽しく過ごして欲しい!!!!!


龍太くん、本当におめでとう!!!!!!