気ままに

ジャニヲタが思ったこと感じたことを書くだけのぶろぐ

CHANGE THE ERA -201ix- in宮城

f:id:jurijuri0615:20190421143640j:plain


宮城公演、両部参戦してきました。


昨日書きましたが、4/20は樹くんの入所11周年記念日


そんな日に、この現場が決まり、参戦出来ることは、とても嬉しく幸せでした。


SixTONESに囲まれながら、11周年を迎えられて、とてつもなく嬉しそうだった樹くん見て、私もとっても嬉しくなりました。


樹コールされて、まんざらでもない笑顔。昨日は田中樹のカワイイが詰め込まれすぎた公演でした。


めっっっちゃ爆笑してくれるし、ピンク髪フープピアスの爆イケさ。


何をとっても、昨日の田中樹は最強でした。


ありがとう☺️


会場のペンライトの青の多さに毎回ビックリしますが、1年でめちゃくちゃファン増えたなぁって!!!

すんごい嬉しい!!!!!!!

色んな人を樹沼に落としてる田中樹、めちゃくちゃかっこいい!!

イケメン優しいラップ上手いモテモテカリスマ田中樹が昨日も存在してました!


MCで、何が欲しい?って聞かれた時に、フェラーリって言ってて、

もう、私が買ってあげたい。笑


12年目もよろしくね!


SixTONESと一緒にちぇんじざえらして、楽しかったよ👌

ダブルアンコールもありがとう🌸

やっぱりMr.ZUDON!!!!!!