気ままに

ジャニヲタが思ったこと感じたことを書くだけのぶろぐ

ジェス

ジェシーちゃんお誕生日おめでとう🎉


SixTONESを引き合わせてくれて本当に本当にありがとうね。

ジェシーがいなかったら、今のSixTONESは成り立ってないです。

ジェシーにとって幸せな一年にしてください。

SixTONESに囲まれながら、SixTONESのセンターとして、ジェシーらしく日々輝いてください。


時にはふざけて時には真面目に、ギャップが激しすぎるジェスたん大好きだよ。

 

これからも、田中樹の中で1番面白い人でいてね。


私もジェシーのギャグとか本当に大好き。

すぐ笑っちゃう笑笑


これからもSixTONESの大黒柱として、SixTONESを支えてください。