気ままに

ジャニヲタが思ったこと感じたことを書くだけのぶろぐ

Happy Birthday to Juri Tanaka

樹くん、24歳のお誕生日本当におめでとう💓



もう何回祝ったか分からないくらいたくさんお祝いしてるね。


毎年毎年、祝えることが本当に本当に嬉しいです。



かっこよくて、優しくて、笑顔が可愛くて、なんでもこなしちゃって、MC上手くて、ラップ上手くて、歌も上手くて、ダンスも上手。可愛いところもあるし、時折ブスな瞬間もあって愛おしい。みんなから慕われてて、老若男女問わずモテモテ。


ちょっと朝が弱くて、遅刻癖があって、まま命なところはなおそうよ〜って思うけど、やっぱりそこも含めて全部好き。




今日まで田中樹として生きてくれてありがとう。


ジャニーズ事務所に入所してくれてありがとう。


そして、やめないでくれてありがとう。


SixTONESに全てをかけている、ここで売れることに意味がある」


本当に本当に嬉しい言葉をありがとう。


SixTONESの田中樹をこれからも応援します。


6月15日、千葉県民の日に産まれてきた、生粋の千葉県民田中樹くんが本当に愛おしいです。



これからも、みんなから愛され、たくさんの人を幸せにする、爆モテじゅったんでいてください。


何年先もまた、誕生日をお祝いできますように。


樹ちゃんにとって、大活躍で幸せな1年になりますように。


いつもありがとう🤙🤙🤙🤙🤙🤙

あつこも産んでくれてありがとう〜

ぱぱもありがとう〜

田中家の先祖代々ありがとう〜