気ままに

ジャニヲタが思ったこと感じたことを書くだけのぶろぐ

平成ラストだよ

平成最後の日に何を書こう…ってめっちゃ迷ったんだけど、

平成で関ジャニ∞ジャニーズWESTSixTONES、その他諸々のジャニーズにたくさんたくさん幸せもらったから、やっぱり最後は感謝じゃない?


1秒でも私が目に触れて、私の人生に華を添えてくれたジャニーズ様には本当に本当に感謝。


あの日あの時に時間を使って本当に良かった。


やっぱり1番は信五に感謝。

信五に出会ってたくさん幸せもらって…感謝しかない。ありがとう。


あっくんはすごい熱入ったりすごい冷めたりして、色々あったけど、やっぱり大好きだし、素敵な人を応援できてとっても幸せ。

令和でも幸せにしてね。


樹。

ここ1.2年、誰よりも会ってる。圧倒的にあってる。

ジュニアだからデビュー組よりも現場があるんだろうけど、それでもたくさんたくさん会えて嬉しいよ。

いつも幸せにしてくれるし、会ってないのに、こんなに好きを貫けるのって本当に不思議。

じゅったんの魅力が溢れ出てる。

平成最後の願いが叶うのならば、転身犯の歌詞を教えて欲しいです笑笑


廉くん。

このブログで、廉のことあまり書かないようにしてるのは、今本気で応援して現場にことごとく通ってる人がいるからなんだけど。

私は永瀬廉のことが大好きだし、これからの活躍もめっちゃ願ってるし…どうしても6人を受け入れられないから現場には行かないけど、私の人生の一部にあなたはいました。

テレビや映画はもちろん見るからね。関西Jr.に入ってくれてありがとう。


萩谷慧悟

好きでした。好きです。

仮面ライダー斬月を見に行って、活躍してる姿を見てる時安心しました。

これからも、らぶとたくさん活躍してください。


SexyZone

ほんの少しの時間だけどFC入ってライブ行けてたくさん幸せもらいました。

今でもバラエティは見ちゃうし、ドラマも見ちゃうし、めっちゃ好きです。

ありがとう。

聡ちゃん戻ってきたら、もっともっと大きなグループになると思うよ。


なにきんちゃん

必死で応援したグループ

大好きでした。

今でもデビューして欲しいとか思う瞬間あるけど、令和になったら本当に良き思い出だと思うようにします。

ありがとう。6人全員が令和も素敵な活躍をしますように。


毛利柊和。

好きでした。

あなたがたった1ページ載ってただけのために買った、パンフレット。

そんなグッズも買いましたね笑

今は何してんだか全くよく分からないけど、笑笑


室龍太

なにきんが実質解散状態になった時に、私を救ってくれたのはあなたでした。

そんなあなたも関西Jr.を卒業してしまい、今では立派な俳優さん。

令和最初の12月の松竹公演を、まさかの自分主演の舞台にしてしまう。

本当に素晴らしい。

誇りに思います。

令和を代表する、風間俊介生田斗真浜中文一くんのような素敵な俳優さんになってください。

地味に歌ってる姿や、いじられている姿も大好きだったから、また見たいなぁ…なんてね。笑




数々のジャニーズさん。

幸せにしてくれてありがとう。

関ジャニ∞ジャニーズWESTSixTONESは、令和時代もお世話になります。