気ままに

ジャニヲタが思ったこと感じたことを書くだけのぶろぐ

笑ってコラえて

今更ながらに、樹ちゃんの笑ってコラえてのお話でもしようかなぁって笑笑


笑ってコラえてをあんなに真剣に見たのは生まれて初めてです。笑


なんの宣伝もないのに、出られたことがめちゃくちゃ嬉しかったし、無敵ピンクで絶対ヲタ以外の視聴者の目にも止まったかなぁって💭


最初の方はあんまり話せてなかったし、ワイプも真顔が多かったけど、中盤くらいからワイプで笑顔が増えてきて、そんなじゅったんがめちゃくちゃ可愛かった。


改めて好きだなぁって。


全然ヲタクじゃないリア友が、たまにSixTONESYouTubeを見てくれるらしいんだけど、樹ちゃんの話し方がとっても上手いって毎回褒められるの、私めちゃくちゃ嬉しくてさ…


田中樹のこと褒められることがこんなにも嬉しいんだ!!って。


お話上手な樹ちゃんだからこそ、とても良かったよ。


まぁ、ままとしか酒飲まないって嘘ぶっぱなしたのは正直びっくりしたけど🤭




また、バラエティ番組ソロで出られるといいね。


樹ちゃん、食べてる姿めちゃくちゃ可愛いからヒルナンデスとか出て欲しい。