気ままに

ジャニヲタが思ったこと感じたことを書くだけのぶろぐ

桐山照史うちわ2014→2019

f:id:jurijuri0615:20190426153026j:plain

デビューしてから5年間、あっくんと流星のうちわは毎年買っている。

そして照史と流星以外に、もう1人ビジュが良いと感じた人を1人買うことにしている。

だから毎年うちわは3枚購入する。



毎年購入しているが、並べるのは今回が初。

10周年の時に、全部並べるのがデビューした時の夢だった。もう半分も経っちまった。

5周年という区切り良い年にも、並べてみよーかなぁって思って並べてみた。


やっぱり何年経っても、祭民魂のビジュがめちゃくちゃ好きで、2015年に戻って欲しい笑



ってゆうか、もう信五ともほとんど会わなくなった訳だし、いざわヘアーやめてくれないかしら?笑笑

その髪型変だもん。

WESTVはビジュが良かったから問題無かったけど、WESTIVALはビジュ悪めな上にその髪型😢


うちわって永遠に残るものだから、もうちょい考えて欲しい笑