気ままに

ジャニヲタが思ったこと感じたことを書くだけのぶろぐ

人生初の

応援上映に行ってまいりました


賑やかな空間でめちゃくちゃに楽しかった。


あ、ちな「少年たち」です。


少年たち何回見ても楽しい〜🤣


応援上映で、最後少年院がホテルになって、慎太郎優吾ジェシー樹が円になってるシーンで、田中樹も映して〜って満場一致でした。


ヨコがその後映るんだけど、そこで会場中が「あーーーーー」ってなりました。

田中樹もうつしてくれよ、、、

せっかくの爆イケスーツ姿なのに、、、


あとは、隼人からの手紙をとっつーが読むシーンで、最後の大我の泣くシーンで上手く泣けてないじゃない?

あそこで、会場中が

「きょもーーー、頑張れーーー」って言ってて楽しかった笑笑


やはりツッコミどころ満載の映画少年たち。

まだまだやってる劇場はあるので、

まだ見てない人も、5回見た人も、10回見た人も、100回見た人も、みんなもう1回観に行きませんか?