気ままに

ジャニヲタが思ったこと感じたことを書くだけのぶろぐ

"Show must go on"

ジャニーさんは泣いて欲しくないと思う


って、タレント、辞めジュ、みんな言うんです


一回も会ったことない私ですら、泣いてしまうのに…。



ジャニーさんの意志を全員が継いで、ジャニーズ事務所を変えていかないように。



ジャニーさんがいなければ、私のどん底人生を救ってくれた信五に出会うことはありませんでした。


ジャニーさんがいなければ、関ジャニ∞は出会うことが出来ませんでした。

幼馴染のような存在の、すばると信五も、きっと出会わなかったし、ヨコヒナも出会わなかった。

私の大好きな関ジャニ∞が、活躍することはありませんでした。


私の人生を変えてくれたのは、信五だけど、信五の人生を変えてくれたのは紛れもなくジャニー喜多川社長です。



そして、ジャニーズWESTを7人を出会わせてくれてありがとう。

7人でのデビュー、背中を押してくれてありがとう。


ジャニーズWESTジャニーズWESTであるのは、ジャニー喜多川社長のおかげです。



SixTONESという名をありがとう。

ジャニーさんに、YOU達デビューしちゃいなよ、って言って欲しかった

もっともっと活躍してる姿を見て欲しかった

世界に行くSixTONESを見守って欲しかったです


田中樹を暖かく受け入れてくれてありがとう。

彼がここまで育ったのもジャニーさんのおかげです。


私が今、幸せなのはジャニーさんのおかげです。



1度も会えなかったけど、ジャニーさんの存在は、ジャニヲタである私にとって、とっても大きいものでした。



これから先、何があっても、Showは続いていく。それがジャニーさんに対する感謝の表し方なはず。

そんなShowを私はいつまでも見に行きます


ジャニーさんの想いが、たっくさん込められた素敵な舞台やコンサートを、この目でみることができて、本当に誇りに思います。



87年間お疲れ様でした。

どうかごゆっくりお休みください。

心よりご冥福をお祈り致します。