気ままに

ジャニヲタが思ったこと感じたことを書くだけのぶろぐ

SixTONES 4周年

あの日から4年。

SixTONESにはたくさんたくさん幸せをもらいました。

SixTONESが結成してから、幾度となくSixTONESの現場に足を運び、好きを伝えに行こうと思えばそれ以上の愛が返ってきて、本当に本当に素敵な人たちだなぁって。

特にここ1年は、SixTONESの活躍がめまぐるしかった。

YouTubeの活動が始まってから、毎週当たり前のようにSixTONESを観られて、YouTubeの活動があったから数字で人気が分かって、大きな大きな仕事もたっっっっっっくさん決まった。

スト担が応援すればするほど、SixTONESは大きくなっていった。

SixTONESが頑張ってるとスト担ももっと頑張って、それが仕事に繋がってSixTONESがもっと頑張って…最良のループの1年でした。

こうして6人が輝いているのは当たり前なんかじゃない。

だから、毎日毎日感謝だし、6人が6人で活躍してることが奇跡だと思ってる。

ありがとう。SixTONES本当にありがとう。

4年間も活動してくれてありがとう。ううん、それよりも前から。バカレアの時に6人が出会ってくれてありがとう。

そして6人が再集結してくれてありがとう。

SixTONESのファンになれたことを心から誇りに思います。

時間はかかっても構いません。

必ずデビューしようね。世界のSixTONESになろうね!!!!!!

SixTONESが高みを目指し続ける限り、応援しています。

毎日幸せをありがとう。

毎日応援したいと思わせてくれてありがとう。

辛い時、苦しい時、支えてくれてありがとう。


これからも………


forever  SixTONES……… ∞