気ままに

ジャニヲタが思ったこと感じたことを書くだけのぶろぐ

いま

SexyZoneのライブのレポをちょこちょこ読んで思ったことです。


私は昨年にSexyZoneのファンクラブをやめました。

なぜだか、愛されてなくて、席運が悪かったって言うのが大きい。席が全てでは無いとは思うけど、そこに存在してることが本当に素晴らしいことだとは分かってるけど。

でも、私はテレビを通してでもSexyZoneを応援できるんじゃないか、、そう思ってしまったの。そんな気持ちの人が行くくらいなら、本気で会いたいと願ってる人に行って欲しいって思ったの。


まぁ、ワクワク学校が去年当選して初めて登校したんだけど、その日がFC日最後ということもあったし、天井席っていうのもあったし、私が行くべき現場ではないのかなぁ…って感じちゃって…

タイミングもとっても良かったから、更新しませんでした。



そんなこんなで、FCはやめましたが、SexyZoneが大好きなのには変わりないです。


んで、今回のツアーPAGESのレポをさっきまで読んでたのですが…


今回、聡くんがいないツアー…。

数々のレポ読んで、泣いてしまった…


私に出来ることはなんもないけど、

やっぱりSexyZoneは5人で輝いていて欲しいなぁって思うし、「5人」であることに意味があるんだなぁ…って。


私は聡ちゃん担だったんだけど、

去年のツアーで聡のソロ曲の時、会場中が茶畑になってたあの雰囲気がめちゃくちゃ好きで…あれだけで泣いてしまった。

私は、聡ちゃんを愛してくれるセクガルが好きだし、聡ちゃんを大切にしてくれるSexyZoneが大好きだし、愛されている聡ちゃんが大好き。



SexyZoneはいつだって、涙を流させる。

悔し涙も嬉し涙も、SexyZoneのためにいっぱい流した。


こんなに泣かしてくるグループある?!ってくらい泣いた。



どうかSexyZoneに素敵な未来が待っていますように。


今年のカウコンは5人揃うかな?



SexyZoneこれからもたくさんの人を幸せにしてね。

私のことも幸せにしてくれてありがとう。