気ままに

ジャニヲタが思ったこと感じたことを書くだけのぶろぐ

SixTONES

彼らを本格的に応援し始めたのはいつだろうか。



でも、ガムシャラ時代は、美勇人とか萩ちゃんとか安井のけんちゃんとか、ラブの子達が好きだった記憶がある。

 あと、まっすー(増田良)とか?


SixTONESも好きだったけど、らぶも同じくらい好きだった。



私が本格的にSixTONESの現場に通うことになったのは多分3年くらい前。


SixTONESの現場に足を運ぶようになってからというもの、私の中での優先順位はSixTONESが1番になった


それは今でも変わっていない。



SixTONESは果てしない魅力に溢れている。

このグループに出会えて心から幸せだ。


バカレアの時、素敵な6人だと思ってた。

まさか、6人が帰ってくるなんて思ってもみなかった。


そして、今は6人で上を目指していることが当たり前になった。


6人のSixTONESへの愛が大好きだ。

6人のスト担への愛が大好きだ。

スト担のSixTONESへの愛が大好きだ。




私は今「SixTONESに夢中」だ



そしてこれから先しばらくは変わることはないだろう



SixTONES現場に足を頻繁に運ぶようになってから


関西ジュニアにも興味がなくなってしまった。

色んなタイミングが重なったのもあるけれど。



とにかく私は今、SixTONESに夢中である。